ふぅ〜

ただ今居残り個人練中です。



いや〜、

体力ないな〜自分!


ものの10分でひぃひぃ息が上がりますわ。。


今までずっとエアコン入れずに頑張ってたけど、ついに誘惑に負けました。。


今はガンガン効いてます♪

のぼせた首から上らへんをクールダウン中。。



そしてクールダウンの時間を利用して連弾の練習もしてみたり♪♪



なんという効率の良さ!





これが毎日続かないとねぇ〜。。



えぇ、続きませんとも。



とりあえずバーレスクまで頑張ろう!



晩ごはんのカレー目指して、



それまで何とか持ちこたえて!私の下唇!!


…なんか、リードに赤いのとか付いてるけど!?



耐えろ!下唇よ!!
耐えるんだ!空きっ腹よ!!





よし、バリ練再開じゃ〜!!






小麦色に輝けるカレーを目指して!!