ベーカルリサイタル

ステキな三連休ですよ、皆さん。


この連休は各地で夏祭り真っ盛りですね。



うちの地元近くの温泉町でも、この時期恒例の大きなお祭りで大変賑わっているようでした。


ただ、私はまだ一度も行った事がないのですが…(>_<)



ものすごい混雑だし、近いからいつでも行ける行ける〜とか思っててなかなか行かないパターン。





そんなわけで夏祭りには行かず、



土曜日、3年ぶりにクワチュール・ベーのリサイタルに行ってきました♪



今回の会場は、2年前にげんたろう先生の門下生コンサートが行われた『信州国際音楽村』というところ



ここのホールは木の香りが漂い、とてもぬくもりのある空間が流れています。



そんなホールで、ベーカルの音楽を間近で堪能できて、本当に幸せな時間でしだ。


しかもトークが思った以上に楽しかった!





そしてリサイタル終了後には、なんと写真撮影のお願いを快く受けて下さり。。



イェーイ♪



もう嬉しすぎて、相変わらず挙動不審になってました((((゚▽゚;





しかし、、



やっぱりライブを聴きに行くと、自分もどんどん楽器を吹きたくなってしまうもので、



一緒に聴きに行ったサックス仲間と帰りには、
「今日最後にやった曲やりたいね!」
「あの曲もやってみたい!」


などと、そりゃもう夢膨らみます。





今月末には、久々にアンサンブルの本番も控えてるので、


練習時間を見つけてしっかりならして行きたいと思います♪