どれみた@善光寺♪

善光寺はお盆縁日で賑わいをみせております。。



そんな中、六地蔵横の特設ステージにて、、、


『どれみた女子会』カルテットで演奏させていただきました!


衣装は4人お揃いの黄色いTシャツを購入☆
眩しい☆☆


24時間テレビのスタッフみたいな。


…って、この縁日、SBC(信越放送)主催だけども…
と、後になって気付くという(笑)



まあ、そんな事はさておき。。。



今日は3時半頃から突然ゲリラ豪雨に見舞われ、演奏開催も不安視されましたが、

夕方にはすっかり止んで晴れ間も見えて一安心。



近くの公民館で練習したのち、乗り合いで会場へGo!



今回の演奏は、一団体30分枠。


その中で私たちは


ウイスキーが、お好きでしょ
♪ドリカム・スペシャル・ソング・ブック
♪愛を奏でて(映画『海の上のピアニスト』より)


の3曲を演奏♪



しかし、30分とは意外にあっという間ですね。


はじめはお客さんもまばらだったのが、、
私たちの演奏開始時間=18時ちょっと前から人通りが増えだして、、
多い、多いよ…とあわあわしてる間に本番が過ぎていった感じ。


でも演奏自体は楽しく、気持ちよくできました☆


特に『愛を奏でて』はステキな編曲で、後半に向かって吹いてる最中にグッときてしまうのです。


口元は例によって(疲れも否めず)後半にぶるぶる震えてましたが、無事に最後まで辿り着く事ができました。


そして今回も、善光寺で演奏するという貴重な機会をいただいて、本当にありがたい経験をさせていただきましたm(__)m





終了後はすぐさま打ち上げに向かってシフトチェンジ☆







予想外のハイペースに、、、



最後はまさかの爆睡↓↓




申し訳ないです(T_T)






でもホント楽しかった♪



今回も感謝感謝です。





打ち上げの帰りに、長野駅近くのビルの電光掲示板を見てビックリ!


『気温 23℃』


半袖では涼しい!





もう長野は秋の足音が近づいてきてるみたいです。




肌寒い夜風を感じながら、一行はそれぞれの帰路に着くのでした。。。






お疲れさまでした!


そして、ありがとうございました!