大興奮!!

今年も巨人戦が長野にやってきました!


最近毎日のように決まって降る夕立?が心配されましたが、試合中は終始天候に恵まれていました。
かなり湿度はありましたが…


今年の試合は大接戦!


ホームランの連発、
ヒットヒットの連打、


今まで生観戦した中では久々に見る乱打線!


そして今まで観た中で一番興奮度の高い試合でした!絶対!!


ヒットが出るたびに皆スタンディングで大歓声を送り!



そして、
ラミレスが、由伸が、そして小笠原がホームランを打つたびに、私たちがいた3塁側は大フィーバー!



オレンジのタオルが無数に夜空に舞い上がります☆




結果は。。。




7-6で巨人が勝利!


見事6連勝!!



勝利試合の直後にファンで歌う『VIVA GIANTS』は、連勝の数だけ繰り返し歌う決まりで、今日はさすがに長かった〜(笑)
タオルを振り回しながら歌うので、途中腕にかなり乳酸が溜まってきてましたが(´∀`;


これも心地良い疲れ。。。


充実に満ちた疲労感でした!



帰り道も少々歩くのですが、足取りも軽やか♪





と、帰り道の途中。。。





なんと目の前を巨人の選手が乗ったバスが停車!!?

ぃや〜!

私が視認できただけでも、沢村に、ラミレスに、阿部に、坂本に、、、



ぎゃ〜!!
坂本と阿部が手振ってくれた〜〜o(>∀<)o





とまぁ、試合後も大興奮のオリスタでした☆




また来年もぜひぜひ生観戦するぞっ☆☆☆






今年はまだまだ試合数も残ってるし、巨人はこれからですな♪






絶・対・勝つぞ!
オ〜〜〜、ジャイアンツ!!!