ゾクゾクする音楽

早いもので、気づけばもう8月。。。


って毎月こんなような事言ってる気がしますが。。。




さてさて、今回はゾクゾクするような音楽(動画)をご紹介したいと思います。


いい意味で「ゾクゾク」します。きっと。





とにかく観てて楽しい、聴いてて楽しい!


そして、ゾクゾクっとくるのは3:03あたりから♪

最後の最後ですが、もう、やばいんです!

聴いてて鳥肌立ちました!!


この動画は以前、作曲家の高橋宏樹さんのブログで紹介されていて、
そこで見つけて以来、時々思い出したように観てはゾクゾクっとしてます。


ちなみにこのスタイル、「バーバーショップ・ハーモニー(カルテット)」というそうです。




こんな風にアンサンブルできたらホントに楽しそうですよね♪



ただ、サックス吹いてる時はあんな豊かな表情できない・・・



(゜。゜;
私は終始こんな感じ…(笑)