アナログ完全終了

ご無沙汰しておりますm(__)m



この時期は自然と血がうずきます。


いよいよ吹奏楽コンクールの地区予選が始まりました!


みんなみんながんばれ〜♪♪





さてさて、


まったく話は変わって。。

皆さん、地デジ化は済みましたか?


この歴史的瞬間。。


25日の午前0時=完全にアナログ放送が終了する時間。。






日本テレビのアナログ終了の時間を予約録画しておいた。



マニア(?)では有名な、日テレ放送終了・開始時に流れていた『ハトの映像』です。



録画したと聞いて、家族からは半ば失笑されましたが(笑)



今後貴重な映像になると思うんですよ。



この映像、歴史を感じます。。



そして今、一つの歴史が幕を閉じたのですね。。




ありがとう、アナログ!


そしてようこそ、地デジ!!





……って大げさ?(笑)







そういえば。。



忘れてましたが、カーナビテレビも見れなくなったんだね。。