くいしんぼうレポ2

こんばんは!


先ほど(15日夜9時頃)、関東地方を中心に大きな地震がありましたが、皆さん大丈夫だったでしょうか?


つくづく「備え」の重要性を強く感じました。






さて、、、


今日(15日)のレッスンの終わりに、生徒とお母さまからこんなものをいただきました☆



自家製あんずジャム♪


なんと、中身のジャムだけでなく、ビン外側に貼られているラベルも自家製!



ラベルにある品名とイラストは生徒のSくんが描いたものだそうです☆


ビンのふたには、
製作者「まき」さん(お母さま)のかわいいロゴ“まきじるし”が!!


すごいっ!
何というクオリティの高さ!


いただいた瞬間、あまりの感動に、
「こ、これっ、ブログに載せていいですか!?」
と興奮状態のままお母さまに聞いてしまったくらい(笑)


で、

快諾をいただき、載せちゃいました(`▽゚)b





そしてその夜、、、




早速ヨーグルトとともにいただきました!


まず開封した瞬間、ジャムだけでペロリといただきましたが、、、


あま〜〜〜ぃo(>∀<)o"


まさに、ほっぺたが落ちそうなくらいにおいしい☆



で、
ヨーグルトに入れてみると、、、


酸味と甘味の絶妙なハーモニー♪


けっこうな量をたいらげてしまったです!



その上さらにジャムだけでまたもやペロリと食べてしまいました(^〜^)



さすが、あんず日本一の里!!




いや〜、本当においしかったです☆




Sくん、お母さま、

本当に本当にありがとうございました(*^▽^*)