泣ける音楽

これまでに、私が個人的にオススメする曲を何回かご紹介してきましたが、、、


今回は最強です。


泣けます。




その前に、この曲を聴いてみましょう。



音楽にあまり馴染みのない方も、どこかで耳にした事があるかと思いますが、、、


知る人ぞ知る、
R.シュトラウス作曲「ツァラトゥストラはかく語りき」の序奏です。



この演奏はとても感動的ですね〜。。。




さて、今回ご紹介したいのは、残念ながらこの演奏ではありません。


曲は同じですが、最強に泣ける演奏がありました!


感動・・・という意味ではなく。
(ある意味感動しますが…)


ですが、一応ハンカチを手にとくとお聴き下さいませ。


コチラ↓↓



この演奏、
ポーツマスシンフォニアという団体だそうですが。。。


最強です!!


実はこの演奏は昨日放送された『タモリ倶楽部』で紹介されていたのですが、、、
もう、一発目の音から爆笑!


最後には笑いすぎて涙が止まりませんでしたよ!


いや〜、ひどすぎます!


でも、立派にレコード発売されたんです!!



すごすぎる・・・





※ちなみに。。。
この演奏が紹介された『タモリ倶楽部』の放送は、長野朝日放送では来週18日(土)の深夜に放送されます。
ご興味の沸いた方はぜひお見逃しなく!!


題して、

『魂の叫びを聞いてくれ!勝ち抜き歌ヘタ合戦』!!