くいしんぼうレポ

さあ、やってまいりました新コーナー(?)、


「くいしんぼうレポ」のお時間でございます!


記念すべき初回!
まず一品目は、、、


ピアノの生徒さん親子が持ってきて下さったチョコ&抹茶クッキー☆
なんと、すべて手作りだそうです!


とってもカワイイので、食べるのに大分躊躇してしまいましたが(^^;
とってもおいしくいただきました!

しかもすごくやわらかいので、一歳半の親戚の子どもも食べれました。
すごくおいしそうにモクモク食べてました☆


Aちゃん、お母さん、本当にありがとうございました!!






続きまして、、、



コチラ↓



お世話になっている先生からいただきました。
一見、ただの果物に見えますが……




じゃ〜ん♪
中身はゼリーなのでした。


実はこれ、三宝柑という果物なのですが、
長野では有名な「みすゞ飴」というくだもののお菓子屋さんの人気商品「三宝柑ゼリー」だそうです。


初めていただいたのですが、、、


それはもう、、、


ものすご〜〜くおいし〜〜〜o(>∀<)o゛



ぜひ一度お試しあれ!です♪



ただ、これは期間限定商品だそうなのでご注意を(>_<)


先生、本当に貴重なものをありがとうございました!!




『みすゞ飴ホームページ』
http://www.misuzuame.com/