いよいよ!

5月初日、

一年ぶり、県の管打楽器ソリストフェスティバル当日がやってきました。


今回もみどさんの伴奏でご一緒させていただきました。


昨年は地元のホールが会場だったので、ある意味“ホーム”の感覚があり緊張しすぎる事もなかったのですが。。


今回の会場は、松本。


やや“アウェー”な気分を勝手に感じつつ、いざ出陣!



しかし。。


会場に着いたのは、リハ時間まで2時間近く前。


これならば本番前にも十分練習もできるね、

という事で、音出し部屋にて最後の練習♪

※最終調整するみどさんと、応援に駆け付けてくれたせいちゃん=なぜか体育座り(笑)





そして、いよいよリハ→本番の時間。


本番演奏の間は、どこか心がふわふわ…
いろいろな雑念(?)でふわふわしてる感じがありましたが、


楽しい演奏でした♪
みどさんは今回もステキでした♪♪






あっという間の本番が終わり、、



今までお疲れ様でした〜という事で、自分たちへのご褒美も兼ねて、、


初・豚さん食堂へ!


長野で有名な豚肉料理の専門店でございます。


20〜30分ほど並び、ようやくありつけた夕ごはん!

豚しょうが焼き丼セット(バラ肉)!


いや〜、どんぶりが深くて深くて!


このボリューム、侮れません!


でもやっぱおいしかった〜(*^〜^*)


しかも、不本意ながら今回はご馳走になってしまったです(>_<)




お腹も心も十二分に満たされ。
(完食後は、お腹にかなりの負担が…)





その帰り、乗せていただいた車の中で見事に爆睡してしまいました…
( ̄∀ ̄; むにゃ






今回も、とても貴重な演奏の場を経験する事ができました。



毎度、感謝感謝ですm(__)m





大勢の方々の前で、自分(自分たち)の演奏を「楽しむ」までの余裕が、今はまだまだ足りないですが、


いつか、心の底から楽しみながら音楽を披露できるようになれればいいな、
と思います♪




聴いて下さる方々への感謝も忘れず。。。ですね!