愛すべき強者ども

先日の話。。。


バンド仲間と「おもしろ動画」についての話が盛り上がりまして、、、


最近は「グレートありがとうさぎ」がかなり有名ですが、
メンバーの一人が負けずとも劣らぬ動画を紹介してくれたのです。



それがコレ♪


この動画はテレビでもたびたび取り上げられていて知ってはいましたが、、、
もうご存知の方も多いかもしれませんが、、、
何度見ても笑えるっ!!





で、その関連動画に
「ネコバージョン」
なるものがある事に気づき、みんなで見てみたら。。。





コレです!!





このネコ、やばいです!!
ツボすぎます!!天才です!!


しばらく呼吸困難に陥るくらいに大爆笑!!





ようつべには、まだまだ知らない世界が広がっていた・・・




という、世にもくだらないお話でした(笑)


たまに、こういうゆる〜いネタを書きたくなるのです。。。