息抜き♪

13日(月)は約3週間ぶりの完全休日でした!


自分へのご褒美も兼ねて。。

講師仲間の先生と初めての“哲学”へランチ!


店内に入ったら。。


突然目の前に鹿の角カチューシャを頭に付けた男性店員がお出迎え!
店に入るなり、その店員さんを凝視。。。

癒し系イケメンさんがそんなの付けてたら。。。
やばいですよ?(笑)


それはそうと、店内はとてもステキな雰囲気♪

レトロな内装に、クリスマスのBGMに、店員さんの扮装に。。

ちなみに、女性店員さんはサンタの帽子をかぶってました。


なんだか、日本て感じがしないなぁ。

日本人しかいないけど(笑)


そしてそして、ランチはというと、、

パスタもピザもとってもおいしいのです(*^-^*)
けっこうボリュームもあって、ランチメニューもバリエーションが豊富で、

今回はケーキセットを注文して、最後のデザートまで満足満足☆


最近は忙しくて先生ともなかなかゆっくりお話できなかったから、とてもまったりゆったりとステキな時間を過ごせましたです。


またぜひ来たいなぁ。。



そうそう!
ここのお店、グランドピアノが置いてあるのです♪

知り合いがここで演奏会?ライブ?みたいなのをやってるとは聞いてたけど、実際に来てみると、雰囲気もすごくよくて、いつか演奏がある時にも来てみたいなぁと思いました。。