団内音楽会♪

今日(もう昨日か…)は市吹の団員同士でアンサンブルやソロの演奏を発表しあう音楽会がありました。


毎年行われているこの「団内音楽会」、団員同士での投票があるのです( ̄▽ ̄;)


なので、各チーム選曲から力が入ってまして。。


今年の本番の会場は大ホールなので、余計に力が入る入る。。


私たちSAXチームは今回5重奏で選曲を始め、曲が決まると週一〜二週に一度のペースで練習を重ね。。。

(↑リハでバランスを確認♪)


そして本日ついに本番。



なかなか、リハ通りにはいかない難しさ…見えない壁みたいなのが今回も例に漏れず出てきましたが、
練習通りの力は出せたのかなぁ……?どうだろねぇ?(笑)



なかなか、理想の演奏にはまだまだ程遠いですが、緊張感は極端に大きくなる事は少なくなってきました。
すご〜く練習をしてきたワケではないけど、なぜだか年々無駄に大きな緊張はなくなってきた……のかなぁ?

緊張を感じるほどの体力がなくなってきたんかやぁ(笑)



とにもかくにも、
投票の結果が分かるのはまだ先なので、乞うご期待♪




そしてそして、


音楽会終了後、定演の企画会議がぁ〜。。


でもでも、実は明日(14日)も本番が控えてたりしてっ(汗汗)
会議は早めに失礼させていただきました。


本部長、企画の皆様ゴメンなさい!

明日のホール練習よろしくお願いします!



というワケで、明日に備えて、寝ます!



明日に続く。。。