人生初

何が“初”かというと。。。



ファミレス閉店時間までいましたとさ。


ってかガストって24時間営業じゃないんだね。



市吹の企画会議で夜10時過ぎからおよそ5時間…
(ゴハン食べたりしてたから、会議自体は11時から始まったかな)



午前2時45分頃に店員さんが
「申し訳ございません、まもなくラストオーダーになりますが…」


と申し訳なさそうに言ってきたので、


「え……?」


ともう一人の係員(通称:本部長)と一瞬固まってみた。


恐る恐る
「あの…、閉店って何時ですか?」
と聞いてみると、


「閉店は(午前)3時になります〜」



へぇ〜そうなんだ〜!
意外に早くね?


と意味不明な感動と小さな衝撃を受け、その日はそのまま退散。。


結局話し合いは途中で強制終了となり。。



そして翌日。。


午前10時から演奏本番でございます(笑)


睡眠時間、実に3時間。


無計画すぎ(´ε`)


でも意外に夕方までは平気でしたよ。。


本部長は午前中死んでたけど(笑)




しかし私めも。。


夕方のレッスン中に腹痛を起こすバカなやつ(T_T)


もちろん、生徒には気づかれないように最後までふんばりましたよ♪



でも、もう昔のようにはいかないんだなと、思い知らされた今日この頃です。




一日6時間は寝よう!宣言をしました。



………が、これからの時期はさらに難しいと思われる(〜ε〜)