睡眠不足な週末

また新しい一週間が始まります。


皆さん、残暑に負けず、がんばりましょ〜。



とか言いながら。。。

私は早くも負けそうです。


先週末土日とも帰りは午前さま。

しかも今週は仕事休日ナシ!


ぬ〜ん。。。




さてさて、
28日(土)は市吹の練習&定演の企画会議。


会議がなかなかに白熱して、終了は午前1時半。

まぁ、毎回のことだけどね。。ふぁ〜ふぁ〜(~O~)



そうそう!この日の練習では録音があったんです!

市吹、ついに!CDデビュー!!





・・・てなワケでは決してないですよ。
ゴメンなすって。

実は今年、千曲市の市歌なるものが完成したのを受け、市歌の吹奏楽版を録音しましょうということになりまして。。


その様子は市吹のHPにて写真が載せられてました↓↓


http://cwo.web.officelive.com/default.aspx



僭越ながら、一番手前でバリ吹いてるのが私です。



でもなんか、こういう録音もたまにはいいですね。
(アンサンブルではちょくちょくICレコーダーで録るけど)

緊張感がこう、なんというか、

いつもの練習とも違う、演奏会本番とも違う雰囲気で、

「はい、録りま〜す」

「はい、今の聴きま〜す」

ってのが面白い♪
(単なるミーハーだな…)



ちなみに、来月にはあんずホールで「千曲市歌お披露目会」なるものも予定されております。

千曲市吹も「吹奏楽版」を演奏予定です♪

他にも、「混声四部版」「斉唱版」など、市歌が目白押し!

…って、千曲市歌オンリーの会ですけど(笑)


もしご興味のある方はぜひお越し下さいませ☆



あ〜、ねむねむ。。。