スポーツマン

最近長野にもようやく秋の訪れが来たようです。


夜になると風の温度が違う。
寝苦しさがなくて快適ですなぁ。




さてさて、昨日はシナモン練習“夏の部”最終日でした。


想像以上にがっっつりやりました。


燃え尽きたよ…今まで以上に…



しかし、普段いかにたるんでるかを思い知らされます。。


後半にくると口がだるんだるんになって締まらなくなっちまうんです(TεT)




…にしても、この譜面(ふづら)は。。。



16分音符しかねぇし(((~Д~;;


なかなかに殺人的でしょう?


一曲吹き終わった後は…とりあえず楽器降ろして「無」になります。。


呼吸を整える事だけに集中。。




本日最後の曲がコレで、なかなかに燃え尽きましたが、、


終了後、けこさんからロールケーキの差し入れを戴き、、


生き返るぅ〜(*´∀`*)


やっぱ一汗かいたあとには、「糖」と「肉」がうまいっっ☆





今日も経験値「1」上がるといいな。