画像と内容一致してないけど〜(゜∀゜;

慌ただしい本番から一夜明け…


バリのストラップがお亡くなりになってしまったので…(;_;)


今夜はアルトのストラップでバリ練習( ̄ε ̄;
※よい子は絶対マネしないでね!


シナモン合宿で練習不足が露呈した『イタリア協奏曲』を集中練習。


何やら、掴めた感じ。



これを毎日続ければ多分問題ナシ。


「継続は力なり」ですね。

私は、
「継続は“やる気”と“自信”を証明する力じゃ!」
と勝手に付け加えて自分に時々言い聞かせてます。


今回のシナモンは、それを試されている時だと思ってます。


どこまでやりきれるかまだ分からないけど、今回中途半端な事は絶対にしたくない。


ってか、何事においても中途半端は相手にとって大変失礼。


当日聴きに来て下さるお客様のためにも、

今回不思議なご縁で一緒に演奏する事になったシナモンの皆さんのためにも、


やるだけの事はやりたい。


のです!







またまた語ってしまったΣ( ̄□ ̄;


とにかく、できるだけ練習です!





ところで、↓写真は今回の話とはまっっったく関係ございません(^-^;


あんずホール20周年誕生祭の本番前のステージの様子です。


反響板が天井から降りてくる面白い絵だったので、なんとなく撮ってみました♪



はぁ〜、こうなるんだね〜。





社会科見学に来た気分でしたとさ(笑)