コンサートお手伝い本番♪

今日、無事本番を終えました!

お隣町の吹奏楽団の定期演奏会


いや〜、連日の平日練習もあってさすがに疲れたけど、すごく充実したコンサートでした。

今回はお手伝いの上に、パーカッション(鍵盤打楽器)&バリサクという異例の担当掛け持ちで臨み、今までの演奏会とは違った緊張感がもわもわと渦巻いてましたが。。


いざ終わってみると。。

よくやったわなぁ(´∀`;


ただ、本番直前の雰囲気も他の演奏会とは違ってて。。

夕食には団長さんの奥様お手製のお味噌汁が振る舞われたり、

開演5分前なのに出演者の皆さんがロビーにわらわらしてたり、

なんだか、ほのぼのとしたアットホームな演奏会でした(^-^*








にしても、


先々週〜今週は、各楽団の練習やらそれにからんだ会議やらでほぼ毎日午前様。



…こんなにも自由に活動させてもらえるとは。。

たまに家族に厳しい事言われますが、なんだかんだで許してもらえる。。


今さらながら周りの人たちに感謝しなきゃバチが当たります、ホント。











さて、また次の本番に向けて始動です!