やっぱステキ。。

お疲れさまです。


今日はお隣町の吹奏楽団の練習♪


29日の演奏会に向けて、
いよいよ練習も佳境です。
それにしても、

ジャパグラ『刑事メドレー』最高!!




しかし。。


連日の練習でさすがに体がおもたい。。


でも練習は休みたくないし、何より楽しい♪


こういう矛盾はいい。



自己管理さえしっかりしてれば問題なし。








ところで今、

吹奏楽部の去年の定演のDVDをお借りして見てます。。




そこにスペシャルゲストで小山弦太郎先生が出演されてるのです。




先生が『シーガル』(真島俊夫作曲)のソロを吹いてるです。。




ちょ〜〜〜カッコいい〜〜〜(>∀<)





小山先生とは実は一度だけお食事の席でご一緒させて頂いて、
その時はもう先生のお人柄にただただ感動☆☆



真剣に音楽・サックスの話をする間にも、時々見せるちょいとおちゃめでユーモアあふれる笑い話(´∀`)/





あ〜、今、追憶のテーマ吹いてらっしゃる。。


とろける〜〜




あの甘く、太く、芯のある、柔らかで情熱的な、、、

いくつもの表情が溢れてくる音色。。



やっぱステキすぎです♪







あぁ〜、最後は『ラテン・フィエスタ』!!





やっぱ生で聴きたい!観たい!




今日はDVD見終えるまで寝れないわぁ(´∀`)