四月よさらば

いや〜早い!四月も今日で末日です。

花粉症が治らない・・・

しもやけが治らない・・・

便秘が治った☆


楽器店で働き始めた・・・

ピアノレッスンを始めた・・・

地元の吹奏楽団に入った・・・

サックス吹く時に鼻から息が漏れるのが治った!


全くと言っていいほど自転車に乗らなくなった・・・

犬の面倒を以前よりよく見るようになった・・・

月に一回ボランティア(?)で、市内の温泉施設でのバンド演奏に参加することになった・・・
(キーボード担当♪)

おばあちゃんとよく買い物に行くようになった・・・

入院中のおじいちゃんの様子をよく見に行くようになった・・・



いや〜、ホントいろいろ変化したりしなかったり、「初めて」がたくさんあったり。。。
とても充実した、そしていろいろ学んだ一ヶ月でした。
五月も頑張るぞ!!