店寒いよぅ・・・

今、楽器店で勤務中です。一人で。他の従業員は皆外回りです。
今日からぼちぼち小中学校が新学期スタートということで、我々も外回り本格始動です。

勤務中にPC使えるのはとてもありがたいんですが、、、この店、寒っっ!
エアコンが去年から不調らしく、かといって好調だとしても経費削減・省エネのためにフル稼働させることはないと思うんですけどね(^_^;)

東京では桜満開、花見もあちこちでピーク☆…みたいですが、
こっちの「春」はまだまだ先のようで。。。

果たして、あんずまつりに間に合うのか??

去年はまつりより先にあんずが咲き切って散ってしまったらしく、なんとも寂しいお祭りだったそうですが、、、
今年は全国規模なくらい賑わってほしいなぁ、と願うばかり。


しかし〜、寒いわぁ(>_<)