おいおい。。。

もう四月ですか!?
ご無沙汰!最近mixiでばかり日記更新してたら、はてなでの更新忘れてたです…(゜▽゜;
不覚。。全くもって油断してた。。。両立すると心に決めておきながら、この体たらく(>_<)
今日からはなるべく頑張ります(^o^;)
といっても、やっぱみゅーじの言うとおり、書く内容が結構mixiとダブっちゃうけど。。

昨日のセ・リーグ開幕戦はもう興奮しまくり!!
いや〜、やっぱ上原は安定してるな〜☆ピンチになっても粘り強く切り抜けてたし。
ビックリしたのは1回ウラの亀井の粘り!今日のニュースで改めて知ったんだけど、13球も粘ってたんだね!!あの時、さすがの三浦も参ってたみたいですね。。。
今年の巨人野球は180°違う...(言いすぎかやぁ…そんなこたぁないよね!)
今日も楽しみだなぁ。去年は試合中継を見る気も失せてたけど、今年はシーズン中楽しめそうな、そんな予感を感じさせる幕開けだったぜ(`▽´)/
このままロケットスタートだーー!!!GoGoジャイア〜ンッ☆☆☆