練習納め

今年最後の練習は長野にてシナモン集合!


約一ヶ月半ぶりの練習で、今回は来年2月に控えている演奏会の選曲を中心に♪



そ〜してそして♪


練習後には、忘れちゃいけない忘年会!


↑炙りサーモンめちゃ美味しい〜



そんな楽しい飲み会の中、、


「出会いって不思議だね。」


ってな話になり、、



そうなのです。
シナモン結成に至ったのも、不思議な縁がきっかけでした。


5月にソロコンで皆さんと出会っていなければ。。


そもそも、みどさんとけこさんが昨年出会っていなければ。。


きっかけが一つでも欠けていれば、この飲み会もなかったし、シナモンもなかったし。。



なんだかねぇ…と、しみじみ話を肴にしなが、今宵は5人で酒を楽しんだのでございます。



当たり前の事かもだけど。。

さまざまな出会いを大切に重ねながら、
こんな私に付き合ってくれる周りの人たち皆さんに感謝しながら、
これからも過ごしていきたいと思います。



ではでは皆様、よいお年をお迎え下さいm(__)m