吹奏楽の旅、完結。

帰宅後。。。


昨日録画しておいた『笑ってコラえて〜吹奏楽の旅2010』をCMカットでドドーっと見ちゃいました。


いや〜、こういうドラマが、全国の各吹奏楽部すべてにあるんだなぁ、と。
自分の学生時代を思い出しました。


高校時代はゆるゆる〜な部…ってか「クラブ」だったけど。。。


中学時代は小編成ながら、先輩の代から夏コンで東海大会連続出場してた熱い部だったので、けっこう盛んでした。
夏コン前には緊張の校内オーディションもあって、あの時の事を思い出すだけで動悸が。。。
ドキがムネムネしちゃいます。。。
屋比久先生、か、カワイイ…とか思っちゃった(///)



ってか、今回の笑コラ生放送だったんだね!
しかもビックリな事に、ゲストに金聖響さんがっっ!!!
やりますなぁ〜日テレ。



よ〜し、学生さんたちのエネルギー勝手にもらいました!
自分もがんばりますよ!!


今週末、ソロコン伴奏で埼玉へ!


来週末(土)、市吹の団内音楽会でクインテット


来週末(日)、千曲音楽祭でシナモンSE!



・・・おなか壊さないようにがんばりますよ!!