無題

最近。。。
7時間以上睡眠を取った方が翌朝寝覚めが悪くてしょうがないんですが、どゆこと?
7時間も寝るなって事?
睡眠サイクルが狂ってるって事?


ま、いっか。


ではでは。
最近の事をふわふわっと書いていきます。


◎23日(木・祝)
晴れていたら幼稚園の運動会(の受付)に行く予定だったのに…
見事に雨(T_T)
「降水確率100%」って予報が出ただけの事はあるな…
100%ってなかなか出ないですよね!?
で、普通にお仕事して、夜には連弾の練習♪
初めて録音してみたけど、意外に緊張しなかったなぁ…
でもきっとボーっとしてたからだな、うん。
夜の集中力が持たなくなってきた?…トシノセイ?
いやいやがんばりまっせ!


◎24日(金)
頭がふわふわしながら、普通にお仕事。


◎25日(土)
午前レッスン、午後もレッスン。
発表会が近づいてきてるので、みんな何やら真剣。
いつも真剣じゃなきゃこまるんですけど〜(笑)
まぁ、みんなそれぞれのペースで頑張ってるからね。
もちろん、いつも真剣な子もいますが♪


その日の夜は恒例の市吹練習、のち、会議。
今までにない意見交換でヒートアップ!
んで結局今回も終了は午前2時半!
就寝は午前4時。。ふぁ〜(~○~)


◎26日(日)
今日未明就寝にもかかわらず、この日の目覚めはスッキリ!
久々のぽかぽか陽気だったので、午前中は珍しく家事に専念。。
洗濯、布団干し、家中のお掃除…
身辺整理のように(コラッ)思いつくところをザザーっと浄化!
だって、もう秋ですからねぇ。
一日の晴天を逃したら次はいつできるやら…ですからねぇ。
夏とは違う、晴れ間の大切さと清清しさを改めて感じます。


んで、午後には市吹saxメンバーが集まってアンサンブル練習♪
11月に行われる団内音楽会の曲決め。
曲もなからに(方言?)決まり、のち、私はレッスンへ!
なんだか毎日落ち着かないながらも、充実した日々を過ごさせていただいてます。


んで、今日。ブルーマンデー。。


今週はどんな事が待ってるのやら。。


だいぶ涼しくなってきたので、なるべく疲れを翌日に残さず、
ますます体調に気をつけねば!