秋…信じていいのか?

いや〜、大変です。
いきなり寒すぎです。


これは、“秋の到来”と見ていいのだろうか?
信じていいのか?

台風が来るのをきっかけに、秋へとまっしぐら!という天気予報もあれば、
9月三連休あたりまでは猛暑が続くという予報もあったり、、、


一体誰を信じれば…?


とにかく、朝晩がだいぶ涼しくなってきたから、体調管理にはくれぐれも気をつけないとですね!



さてさて最後に。。。

最近ハマってるのがコチラ↓


ヴィラ=ロボス作曲、『ブラジル風バッハ第1番』より第1楽章。
12人のチェリストによる演奏です。
音層が厚いし演奏も熱い!

演奏してる様子が踊ってるようで、やっぱ弦楽器もステキですね。

しかも、演奏してる人たちが隣同士でアイコンタクトしてニコニコしながら演奏したり、すごく楽しそう☆

こういう風に私も演奏できるようになりたいものです。



興味のある方はぜひ、ちぇきなう♪