あいるび〜ば〜っく☆

シナモンコンサートから一夜明けた昨日、、


未だ興奮冷めやらぬといった感じで、たまらず昼間に自宅でバリトンをバリバリ吹いてしまった。。


しかもエアコン一切なしのムンムンな部屋で。。

め、眩暈とやらが。。。



そして夜にはちくたくの練習へゴー!

送り盆にもかかわらず、みんな週末の幼稚園演奏に向けてがんばってます!


あ〜やべ、MC考えてねぇや。。(~o~;;



結局この日は夜11時近くに帰宅。







んで、今朝起きたら。。。


ん〜、、頭がふわっふわっするぞ?


ここらへんが20代前半と後半との違い。。。

確実に体力は下降気味です↓


楽しけりゃいいんだ!


ってな具合で、実は今日の夜に早くも、、、


シナモン全員集合!!

楽器屋の3階にて早くも練習再開♪


というのも、今度は11月の千曲音楽祭に出演する予定となっておりまして。


そこで演奏するのは『ギリシャ組曲』(予定)。

バリトンは、四楽章で左手の小指が死にます。

でもちょ〜カッコイイんです。


粋な演奏ができるよう、またがんばるです!!


まぁ、この日はギリシャをサクサクっと合わせたのちにはお遊びタ〜イム☆

先輩が大量入手したピアソラとか、ピアソラとか、、(笑)

みんなが持ち寄った楽譜もバッチリお遊び〜♪


あ〜楽しい☆





んで、遊びに夢中になってたら、、、

結局今日の帰宅はギリギリ深夜0時前!



体調管理もあわせてがんばるだ!!