ジャイアンツ

毎年恒例となってきてます、
横浜vs巨人 in 長野オリンピックスタジアム!!
今年も来ましたよ〜♬


例によって仕事を早めに切り上げ、家族そろって球場へGo!!

個人的には期待のルーキー坂本に注目(キラーン)
おお〜スリム!足長っ!!
などとやや興奮気味な中、あっという間にプレイボール☆





結果。サヨナラ負け!!!いや〜〜〜*1
人生初の生サヨナラ負けでした。
しかも、かつて巨人にいた仁志にサヨナラタイムリーを打たれ・・・ぬぅ!!


んでその後が問題なわけですよ!
去年も書いてたけど、なぜに横浜主催なのに横浜に点が入るたびに球場の7、8割がため息なのさ!?
なぜに横浜のサヨナラが決まった瞬間ほとんどのお客さんがそそくさと帰ってるのさ!?
いい加減に巨人主催でお願いできないでしょうか。。。心の訴え。
まぁ、それなりにお金かかるんでしょうけど(涙)


そんなこんなで、家族そろって↓テンションで帰ってまいりました。


でも今年も諦めず応援し続けますよ!!!
まだまだシーズンこれから!!
頑張れジャイア〜〜ンッ☆☆☆

*1:>△<