OB演奏会♪

おばんどす♪


今日は高校時代の吹奏楽部OBが集結しての演奏会当日でございました。
しかもお隣の高校のOBさん方との二校合同・コラボコンサート!


周辺ではあまり例のない試みで、演奏会の話が上がった時は
「できるんかやぁ??」
と、かなり不安だったけど、
こうして演奏会にまでこぎつけて、
本番も無事に終わって、
いや〜すごく楽しかった\(^▽^)/
はじめは緊張したけど、途中からまさしくネジが一本とんでったね。
「うえぇぃ!もう凝り固まっても仕方ねぇ!!」
てな感じで。


そして、いろんな方に会場に来ていただいて、
笑いあり、涙ありの演奏会も終わり、


酒の飲めない打ち上げでは、
もう一校の代表の方と今後の活動や音楽についてディープに(?)語り合い、
同校の先輩・後輩とは高校当時の先生の話で盛り上がり、
(世代の違いがすぐ分かる!面白い、しかし、恐ろしい)


またこうしてみんなが集まれるよう、
またみんなと楽しく演奏できるよう、



とりあえず、今はゆっくり休みましょう( ̄▽ ̄;



みなさん、お疲れ様でした〜〜!!!

また会う日まで〜♪♪