癒される・・・(*´▽`*)

takeiko2006-08-31

今朝楽器店の植木の花々に水をあげていたら、、、

花の中から突然、ピョン!っと何かが出てきた〜!


・・・か、カエルくんではないか☆
しかも、白い!カワイィ〜(>∀<) 白ガエルくんのご来店〜♪
こっちもビックリしたけど、白ガエルくんもさぞビックリしたであろう。

飛び出た後、すぐ真横にある傘立てにしがみついてました。
その姿がまたカワイイのなんのって・・・(*´▽`*)


最近、ウチの店周辺にはカエルくんが多く出没するんです。

最近になってカエルがかわいく見えてきたとです。



話は変わって・・・
もう8月終わり!?早いよ〜夏は(>Д<;)
何だか、ここ数日すごく涼しい・・・ってか、寒い。

朝は毛布+掛け布団でちょうどよし!
タオルケットのみでは絶えられん!

時期を弁えてるというか、潔いというか、、、
夏がこのままあっという間に去っていってしまうような気がして、夏が好きな私としては寂しい限りなわけで(´⌒`)


秋に向けて、またこの日記も衣替えっス☆
デザイン選びがこれまた楽しい〜。
四季があるとこういう楽しみもあるからまぁいいんですけどね(^^)