ジャイア〜ンツ!!!

takeiko2006-08-22

今日行ってきたッスよ〜、横浜vs巨人戦 in オリンピックスタジアム!!


今までに買ったジャイアンツタオル・メガホン・を家から持ち出し、
スタジアム前の球団グッズ売り場で改めて必須応援グッズを購入・・・
準備は万全!!

球場内に入るとより一層興奮と緊張が沸きあがり〜〜(゜▽゜;)


ついにプレイボール!

相手を三振に抑えるたびに「ナ〜〜イスピッチン!!!」

センター:鈴木のファインプレーに「ぅわ〜〜ぃや〜〜すげぇ〜〜〜!!!!」

二岡の走者一掃タイムリーヒットに「いけっ!いけっ!あ、ぎゃぁぁああああ〜〜〜〜!!!!!!」

後半のエラー続出に「えぇぇええええ!!!!????何だよっっ(大激怒)」

そして終盤のまたもや鈴木の大ファインプレーに「サイコー!!!鈴木ぃいいいいいいい!!!!!!!」


場内はまさに、歓喜とため息と野次とさらに歓喜の渦でした!!
やっぱ生で観戦が一番ですな〜♪♪♪

しかも、ジャイアンツ勝ったぞ〜〜〜〜!!!!!

これでわたしが観に行った巨人戦・・・5戦全勝!!!

この調子で、来年は絶対また東京ドームで勝利試合を観るぞっ(`▽´)/


おかげで今日は喉が・・・ややハスキー(´∀`;)