近頃。。

最近の一日の流れ…


朝7:00起床→寮内の掃除。最近は寮生も激減で、毎日全員掃除に駆り出されてます(;´Δ`)
今日は寝坊しちまって大迷惑!同じお風呂掃除だった方々、すみませぬ(>_<)

掃除が終わるとすぐにバイトに出掛ける準備。

8:00過ぎ〜朝食。寮の食堂にて。
食事作らなくていいのはとてもありがたい。食堂のおばちゃん方に感謝②ですm(__)m

9:00〜バイト。大学の図書館にて。書庫内の蔵書点検・整理・掃除などなど。今日は点検が主。今日ウチらの書庫では皆イラつきながら作業してた(笑)

11:30〜お昼休み。
12:30〜作業再開。ひたすら本と向き合い、点検点検‥‥ホコリがハンパなく積もってて、おかげで喉が余計に悪化したっぽい(T△T)むせるぜ〜

16:30 バイト終了。→→昨日は慌ててメディアセンターへ!PCでmixiやらはてなやらを見て打って…あっという間に17:00。メディアセンター閉室です(-_-;)閉室時間をオーバーしてしまい、センターの職員の方にご迷惑かけまくりでした(+_+)

今日はバイト終了後に友達と密談♪あ〜ぁ〜卒業したくな〜ぃ(;´Δ`)‥はっ!いかんいかん、またもや現実逃避しとる(汗)


それにしても、ゆっくりPCを眺める時間が欲しいっ!何でPC室17時に閉め出されにゃならんのだ!?

‥‥不思議なもんだねぇ。去年の今頃は全くと言っていいほどPCとは縁がなかったのに… 「デスクトップって何??」って状態だったのに。。
卒論のおかげかやぁ(笑)