東京到着→長野へ直行

10:48、シャトルバスが那覇空港に到着。空港のお土産屋さんで最後のお買い物をして、そば屋で昼食を済ませ、12:30、飛行機に搭乗。12:40、空港を出発。ついに沖縄とさよなら‥(>_<)窓から小さくなっていく沖縄の街・島・海を眺めながら、必ずまた沖縄に来ると皆心に誓ったのです。そして、貸切タクシーに乗るならば、必ず今回の運転手さんをご指名すると誓ったのです。その名も「儀間(ぎま)さん」。。

今日は行きの時よりも、離陸後の揺れが長くて焦った。着陸前もぐわんぐわん上下に揺れて、かなり酔ってしまった‥(-.-;Ⅲ

羽田に着きました。。意外に寒さの差がなかったなぁ。って空港内だから当然かぁ。ここで友達2人と別れ、それぞれ我が家へと向かった。もう2人とは東京駅で別れ、私はそのまま新幹線に乗り換え長野へ。今はその車内でブログ更新中です。‥‥まずい、電車の中でケータイいじってたら余計に酔いが…( ̄Д ̄;Ⅲ


しかーし、卒業旅行はまだまだ終わってませんよ。何せあと2回、熱海に行くんですからね〜。それも、次の旅行は明後日出発!ぅわーめっちゃハードや〜(笑)


ってか、ちょっと話が飛びますが、個人的には今、宮崎に行きたい!めちゃくちゃ行きてぇー!!巨人のキャンプ地☆サンマリンスタジアムに!!沖縄2日目に日ハムのキャンプ場を見に行ったのはいいんだけど、誰一人として名前を知ってる選手がいなかった。。あ〜これが巨人ならなー(>_<)と何度思ったことか‥‥日ハムファンの皆様、すみませんm(__)m ――あっ、あそこでフリーバッティングしてるのは小久保!?ノックを受けてるのは二岡!?外野の方でストレッチしてるのは清水!?そしてあっちに控えてるのが阿部ー!!!?ギャーやべぇよー(゜∇゜;)
――ってな感じなのかな〜。あ、妄想入ってすんません↓↓