大興奮!やっぱ巨人サイコーだ! !

ついに今日…行ってきたです…そう、あの日…東京ドームへ観戦に行ってきましたよ!!
最近巨人はことごとく負け続けていて、正直、今日もヤバイのかなー( ̄∇ ̄;)と不安を抱えながら友達二人とドームに向かいました。。
3時に後楽園駅に到着し、ラクーアでショッピングを楽しんだ後、5時ちょっと前にドーム入り。久々の生ドーム・生観戦で、徐々に興奮モードに…(>∀<)そしてプレイボール!
前半はやや押され気味で、しかも近くにヤクルトファンがぽつぽついてものすごいダミ声で野次を飛ばしてて…こ、怖い。。
しかしこちらも負けてられっか!と気合い入れてジャイアンツの皆に声援を送っていたのです…そしたら!阿部が2ラン!さらに由伸が逆転2ラン!!で、最後は林がからくも一点差を守り切り見事勝利☆☆☆久々の勝利です!いや〜今まで観戦した中で一番興奮した試合だった(^O^)/
ちなみに今日のヒーローは由伸!友達の一人が由伸ファンで、とても感激してたです♪
今日は最高の日になったなぁ〜o(^-^)oまた行くぞ〜!!