カッコいぃ〜♪

サーカスのハーモニーのワークショップに行ってきました。男女四人で結成している歌手ユニットの、あのサーカスですよ♪そもそもワークショップというものが初体験な私は「普通のコンサートとはちょっと違うのかな?」というくらいの意識で行ったのですが…歌を聴いてるだけではなく、客席にいる私達もハモリを体験できるという、とても楽しい集いだったのです☆『翼をください』をサビから全員で3パートに分かれて歌い、最後は皆ステージに上がって大合唱!もう大興奮だった〜(^〇^)♪
サーカスの皆さんもとても面白くて歌はもちろん上手くて綺麗で、最初の歌を聴いただけで涙が溢れてきて、何自分泣いてんだ!?とビックリしたけど、素敵な音楽を聴くと自然と涙が出るんですよね〜。
また3月にワークショップがあるそうなのでぜひ参加したいと思います。