早いもので…

今日で6月終わりですか!

はぁ〜そうですかぁ。。。


なんか、一番あっという間に感じた一ヶ月のような気がしますが。。。



そんな月の締めくくりにも、
懲りずに『歌ヘタ』シリーズでございます(笑)



まずは前回の『タモリ倶楽部』で紹介された中の作品から。


♪ザ・シャッグス



姉妹で結成されたバンドだそうですが…

始めのギター音から怪しい雰囲気が…

しばらく聴いてると、フラフラ酔った感じになるのは私だけ…?


でも、一部の海外一流アーティストからは大絶賛を得ているという恐るべき存在!


ただこのバンド、後にもアルバムを出したのですが、演奏が上手になってしまってつまらなくなってしまったそうです。



歌ヘタって難しい世界なんだな。。。





次!


♪Mme St. Onge



冒頭十数秒間、何かの打ち合わせをした後、突然“それ”は始まります。


ものすごいです。


ビートルズの「ビ」の字も感じないくらいの、ある意味素晴らしい作品!


最後まで楽しめます(笑)





今回は以上です。



とりあえず私が知ってる『歌ヘタ』作品はこれで出し切ったので、しばらくはこのコーナーはお休みさせて頂きます(笑)



またいつか、お会いいたしましょう。





って、これが6月最後の話題でいいのか。。。