連弾レッスン2回目

月日というものは砂のようにサラサラ〜っと流れていきますねぇ。。


前回から早二ヶ月。。

今日は二度目のD先生による連弾レッスン日でした。

(前回はコチラ↓)
http://d.hatena.ne.jp/takeiko/20100712



前回から二ヶ月が経ち、
何を掴めたか、
何を得られていないか、


今回はいろいろな確認と、いろいろな新発見に臨みましたが…


まだまだまだまだ・・・です!


どうしても、こころ先生と合わせてると、
「うん、いいね〜♪」
と、楽しさだけを重視してしまう自分(>_<)ゴメンちゃい。。


でも今日、D先生に言われました…

「これからは、どれだけ相手を許し合わないかが勝負よ。」


「これくらいでいいか」でなく
「もう少し…もう少し…」の積み重ね。

妥協しあわず、切磋琢磨し合う。。



あぁ、また堅苦しくなってますが…(苦笑)


いきなり本気モードとはいかないかもだけど、


これからこれから。


一歩一歩。


どんなことにも共通して言えますが、
どんな時も向上心はなくさないように、


でも息切れはしないように、


一歩一歩、楽しく頑張っていきたいです♪