幼稚園→仕事→消防→市吹

今日は冗談抜きに「分刻み」な一日でした。



まず午前中、長野市の幼稚園で「ちくたく」として演奏。


ここではMCも務めさせて頂いたのですが。。
やっぱりすんなりいかないのが私め。。
楽器紹介でパート順を間違え、ちゃっかり何事もなかったかのように最後まで進行。。


前後のパートの皆さん、ホントにすみませんでした(>△<)



にしても暑い中最後までお付き合い頂いた親子さま…のべ100人以上!?

本当にありがとうございました!


演奏も進行も、お客様の温かな拍手のおかげで無事に、楽しく進める事ができました☆




そしてそして終了後、午後イチには仕事のレッスン。

昼食をとる時間がなかったので、なかなかにヘロヘロな感じでしたが、レッスンが始まると真剣にピアノを前にする生徒たちにこちらも集中力をもらえます。




さてさて、あれよあれよと夕方になり、消防ラッパ分団の慰労会にアタマだけ出席。




一時間半後には逆戻り、市吹の練習&会議へ♪





わ〜疲れた(´▽`;




でも、これでまた経験値が上がるといいな。





今日もいろんな方々に感謝感謝の一日でした。