ここらで

はてなブログ、久々更新です。。

最近はmixiばかりだったので(>_<)



先週末(11〜13日)は楽器三昧な週末でして。。


土曜は毎週恒例、市吹の練習日。
今回、半強制的に連行…
もとい、市吹を見学したいという高校時代の後輩をエスコートするため、
いつもよりちょい早めに仕事を抜けさせてもらい二人で練習会場へ。


やさし〜ぃおじさん達の輪にかわい〜ぃ後輩を預け、(そのパートには現在おじさんしか存在しない…笑)
私も練習の準備。


定演まであと2ヶ月弱…
いよいよな雰囲気がむんむん漂ってきました。

疲れるけど充実してます。練習した分うまい飯食えるし(^^)



あっという間に練習は終了。

後輩に感想を伺いつつ、勧誘は抜かりなく、また明日〜という感じでそれぞれ帰路につきました。




翌日、日曜の夜も別団体の練習。
高校合同OB・OGの集まりです。
昨日市吹に来た後輩も一緒に参加♪


…って、いきなりバリのソロがっ(汗)

ちょっと気抜いてたら案の定、落ちました〜あははは。。



個人練しときます!




そんでもって月曜の夜は、SAXアンサンブルの練習。


最近は4人揃って練習できる機会はなかなかに貴重なので、より一層熱が入ります。

そして今の私には貴重なストレス発散の場でもあります。



発散した後は皆で遅い夕食♪


アンサンブルで、吹奏楽で、個々の楽器で、それぞれに思うところを語り合い、談笑し、、


しかし。。店長にはウケた〜(笑)



結局、帰宅時間は午前2時。



でも意外に昨日はすんなり起きれてめでたしめでたし。。



と思いきや、
昼休み以降に襲来した睡魔の凄まじい事ときたら。。(~Д~;)


そして昨夜(14日の夜)、たまらず晩飯後にはこたつでうたた寝


そして、今に至るわけで。


ここに辿り着くまで、なげぇな〜(笑)


ってか、いい加減ちゃんと寝ます。。



よし、明日も頑張るぞ〜、おぉ〜。
(さほどやる気なし)