同窓会

ものすご〜〜く久しぶりの再会です。

小・中学時代の同窓会がありまして。


いや〜、懐かしい!


ってかみんな変わった!!
会話をし始めると「あ〜懐かしいなぁ」と感じる事が多々あったけど、
最初に顔を合わせた時は、失礼ながら「…誰?誰?」みたいな会話も所々。。(><)
何せ中学の卒業以来って人も多くて、外見的にも変わったな〜って人が大勢!
みんな大人になったなぁ。

しかしそれも会って話をするにつれ「あ〜〜!久しぶりっ!!」ってな具合で(笑)


にしても、今日はかなりの人数でびっくりした!総勢30人くらい。

こりゃ幹事さんの人脈ですな。つくづく感心してしまったです。


久々に懐かしの仲間と思いっきり飲んで笑って楽しい夜でしたとさ。



では、また会う日まで☆