くぅ〜〜(T△T)

昨日の↑↑テンションから一転・・・
結局、巨人は負けました。
正直、疲れました。
あ〜〜〜!なんてフラストレーションがたまる試合だったんだ!!
ダブルプレー多すぎだよ(悔!!)
8安打で1得点って・・・(;_;)
ってか、お客さんの半数以上は巨人ファンなのに横浜側主催ってどうよ!?
横浜に追加点が入るたびに「あ〜あ…」って球場の6〜7割がため息ってどうよ!!?
あ、でも最終回にクルーンが出た時はさすがに皆盛り上がってましたね!
遠くから見ても分かるほど、ボールの早いこと早いこと(゜○゜;;


あ〜〜、今までに観戦した巨人の試合は無敗だったのになぁ。
でもまぁ、こういう日もあって当然かぁ。。う〜残念(><)


もう、口を開ければ不満が尽きないので、もうこれ以上は語らずとしますm(_ _)m
生観戦できただけでも楽しかったし!
また行くよあたしゃ♪


あ、今日は巨人勝った!
一日にして首位に返り咲き☆☆
あぁ、これが昨日だったら・・・て、こういう事は言っちゃダメだね↓↓


プレーオフまでこの位置をキープできるよう、これからも変わらず応援し続けますよ!!
原巨人ファイトーーー!!!