ありがとー☆また会える日まで…

いや〜、今日は良い天気でしたなぁ。雲一つない真っっ青な空!外出て空を見上げた瞬間、思わず顔が綻んじゃったよ(*^-^*)
…ただ一人、口半開きで空見上げ、ニヤけながらとぼとぼ歩いてく怪しげな女…とも見受けられたでしょう(笑)

今日は養護学校に行く日♪しかし、今日が今年度私が行ける最後の養護学校なんです。。
来週→打Dan団コンサート、再来週→卒業式!、再々来週→帰省&仕事

ってなスケジュールで。今日が最後という事で、帰りの時間、皆に挨拶回り。


本当にこの約一年間、いろいろな出会い・かかわりがあって、その中でいろいろな経験・学びがありました。特に卒論の関係で一番長くかかわっていた女性にはいろいろ学ばされました。
人と人との関係は一つ一つのかかわりの積み重ねなんだと、人間関係の基礎を改めて実感しました。
この一年で積み重ねてきた関係を、これで終わりにしたくない、卒業するから「ハイ、さよなら」は悲しい、虚しい、イヤだ。。そう思って、来年度も時間と上司=父(笑)の許す限り、この学校に皆に会いに行きたい、一緒に遊びたいと思っておるのです。
先生方にも本当に感謝してもしつくせないほど様々なご協力を賜りました(>_<)とっっても楽しい先生ばかりだし!!

一年間、本当にお世話になりましたm(__)mそして、また来年度もよろしくお願いいたします☆