♪あへあへあへあ〜

10:00過ぎ、友達二人と友達のお兄さんと合流。今回は熱海までお兄さんに車で送って頂いちゃいました(>∀<)本当にありがとうございます!
高速の途中、海老名SAに立ち寄り☆かなり評判だというメロンパンを皆Get!車内で早速食してみた‥‥う〜んまぃ(^O^)ホント!ぜひお試しあれ♪

お昼には御殿場のアウトレットでランチです。いや〜しかし‥すごい広い!!ランチの前後はウィンドウショッピング。そしてウィンドウじゃ飽き足らず、一着購入しちまったよぅ(´∇`)

ショッピング中に友達の一人が突然、「あへあへあへあ〜」と歌い始めた。。知ってる人は知ってますね‥?今年の古畑任三郎SPの第一夜で出て来たおばあちゃんのわらべうた。何だか、それ以降うちらの中でその歌が流行っちゃってるし(笑)

14:30アウトレット出発。さらに野を越え山越え、車の屋根をオープンしちゃって――つまり、オープンカーっスよ!興奮もんっスよ!――爽風を浴びながら爽快に熱海へGO☆


‥‥寝てる間に熱海でした(笑)
今回は友達のお父さんの会社の保養所にお泊りさせていただくのです。
到着した保養所から見える景色はまさに絶景です♪お部屋に行っても、そこに見えるは絶景です♪

温泉も、ご飯も、も〜最高です(^∇^)生きててよかった☆


明日はどんな旅が待ち受けているのやら。。
あへあへあへあ〜・あへあへあ〜あ〜♪