ぅおっ当たり〜!!

takeiko2006-01-28


今日、養護学校から帰ってくると‥寮の玄関脇に段ボールが一つ。寮生宛に宅急便が送られてきたら必ずそこに置かれているんですが、よくよく宛名を見ると私の名前が!?あれ、でも実家からとかではない。。またよくよくみると――なんと!ご依頼主がJ-WAVE!!あのFMラジオの81.3 J-WAVEですよ!!「あっ!もしやあれか!?」と慌てふためき、段ボールを抱きかかえ颯爽と部屋に駆け込む私!というのも、先週の土曜日にJ-WAVEの「WEEKEND MAGIC」という番組を聞いてて、その時番組にメッセージを投稿してみたのです。それがおそらく、その番組内の「KEY COFFEE METROPORITAN CAFE」というコーナーの抽選に当たったものと思われます!実はその日そのラジオを最後まで聞けずに養護学校に出かけちゃったのだ。。きっとその後抽選発表で呼ばれてたんだよ〜!あー聞きたかったよ〜!!
注目のプレゼントの中身は、キーコーヒー ドリップオン ギフトセットと、番組特製トートバッグ☆しかもコーヒーセットが以外に大きい!実を言うと私はコーヒーが得意ではない‥( ̄∇ ̄;)んですが!これは抽選で選ばれたという所が重要なのだ!!すごいっ!うれしい〜ぞこのやろ〜♪ありがとー、J-WAVE!ありがとー、なおさん(=番組MCの方)!!コーヒーは皆におすそ分けしよっかなー(^∇^)