勤労中の悪夢

昨日今日と二日間、バイトに明け暮れてました。卒業旅行費を稼がねば!!派遣だと、行く日によって働く場所や内容が違って、慣れるのが大変だったりするんですが、昨日と今日の作業内容がほとんど同じだったので自分的にはとても楽で楽しかった〜♪しかも、そこの工場の方々が本っっ当に優しくて…(*´▽`*)
実は今日の昼休み明けにものすごい腹痛に見舞われたのです。午後1時15分、第一次ビッグウェーブ到来!我慢ならず横にいた女性社員さんに「す、すいませんっ、ちょっとお腹が痛くてトイレに行きたいんですが・・・」と早口で正直に話すと、「あ〜はいはい、いいわよ行ってきて!」と忙しいながらも優しく送り出して下さったのです。急いで二階のトイレに駆け込み、スッキリさっぱりしたとこでまたラインに戻った・・・んが!!第二次ビッグウェーブの襲来!!「二回目はやべぇだろ!」と思いとどまる自分と、「ここで我慢しすぎたら取り返しのつかないことになるぞ!」と必死に訴える自分の葛藤が始まった。そのうちに怪しげな足の動きを見せ始め、もう限界に来たところで、「すいませんっ!また…来たみたいで…」と搾り出すように社員さんに訴えると、「あ、うん行って行って!」とあちらもこちらの緊急事態に気づいた模様で、すぐさま送り出して下さった。・・・二回もライン作業を狂わせた迷惑極まりないこの私めに、終わりがけには「しょうがないもんね。お腹痛いのは大変だもんね(笑)」と笑い飛ばしていただき、私の心は大いに救われたのであります!おーし、来週も頑張ろーっと☆