耳かき

takeiko2006-01-22


突然ですが皆さん、週に何回位耳かきしてます?私は気付いた時しかならやいんですが、大体2〜3回位かな。。今耳かきしてたんですが、右耳をかいてたらすんごい噎せた。ってか、右耳をかくと必ずむせるんです。これは何か体質的な原因があるのだろうか?知り合いでもむせるという人はいるんですが、一人だけ。友達に聞いてみると皆、「むせないよー(笑)なんで??」‥‥私が知りたい!なんで噎せるんだ!?三半規管が関係してるのか?だったらなんで左耳は平気なんだ??誰か知ってたら教えて下せぇ。気になる!
今、かなり喉がつらいっス(>_<)

  • 寮の裏側大公開(?)

雪がまだだいぶ残ってます。部屋の窓を開けたら、意外に裏庭が綺麗だったので思わず撮っちゃいました☆しかし、雪が残ってるおかげでかなり寒い。。。またもやしもたけ再発か!?