いろいろ‥‥

皆、いろんな出会いをして、いろんな事を経験して、いろんな不安や悩みを抱えていて。。最近つくづく仲間の、友達の大切さ・ありがたさが身に染みるのです。今の仲間に出会えなかったら、今の自分はいないわけで。いろんな人との出会いがあって、よくも悪くもいろんな出来事があって、その度にいろんな人に救われ、いろんな人と喜んだり泣いたり…本当に「いろんな」がたくさん詰まった大学生活でした。―って、まだ2ヵ月残ってるんですけど(^-^;)
何だかやっぱこの時期ってノスタルジックなポエム風になっちまうのは何故だ?大学の大きなイベントが終わって、時間にゆとりが出来て、卒業に向けての準備段階に入ったからかやぁ?卒業式の準備とか、就職の事とか、卒業旅行とか。。まぁとにかく、いろんな人に感謝しないとですね!