現代の技術はすごい!

今日も雪雪雪!昼過ぎは吹雪のような大荒れの天気でした。もうこたつから離れられないのですわ(>_<)
ついに、古畑任三郎最終話が放送されました。ってか今回は松嶋菜々子の二役がすごかった!演技はもちろん素晴らしいんですが、映像技術がまたすごいな〜!普通に二人の別人が演じてる感じだった。ホントに現代科学ってすごいっ!
しかし、もう本当に古畑さん終わっちゃうのかなぁ。。「FINAL」だしなぁ。でもショムニだって「ファイナル」のあと「フォーエバー」やったらしいし。でもでも古畑さんも御高齢だしなぁ。しかもオープニングで古畑さんが「最後の犯人は…」って言ってるしなぁ。あ〜優柔不断やなぁ自分( ̄∇ ̄;)