眠い…二日酔い??

昨日は中学時代の同級会でした☆私は成人式に出ていなかったから、実に7年ぶりに再会した人もいまして。でも皆昔とあまり変わってなくて和むなぁ(´∇`)当時の担任の先生も来て下さり、懐かしの顔ぶれが勢揃い!飲酒も久々(?)だったためか、酔いが早く回りちょっと一人であちらの世界に飛んでましたが。。(;´∇`)楽しかった〜☆結局最終解散は2時。これまた久々の深夜帰りです(笑)でも今朝は以外とスッキリしてたなぁ。
また近いうちに皆と集まりたいなぁ♪今回来れなかった人とも会いたいし!でも皆どんどん社会人になっていってなかなかみんなの予定が合わなくて集まれなくなっているのがちょいと寂しいですね。仕方ない事ですが。節目にドーッと集まれるといいな(>∀<)