のまのまイェイ☆

今日は高校時代の部活仲間とカラオケに行ったっス♪友達の車で駅からカラオケ店へ移動。あ〜、マイカーいいなぁ。
久々に歌いまくった〜☆おでんやらお菓子やらいろいろ持ち込んで、もりもり食べながら。もののけも例によって裏声で熱唱し、タッチも忘れずチョイスしましたよ!
帰りは車で家まで送っていただいちゃったです(^∀^)夜になってまた雪がちらちら舞っていて、ぅおっ寒〜ぃなぁ(>_<)

今日は高校時代の部活仲間とカラオケに行ったっス♪友達の車で駅からカラオケ店へ移動。あ〜、マイカーいいなぁ。
久々に歌いまくった〜☆おでんやらお菓子やらいろいろ持ち込んで、もりもり食べながら。もののけも例によって裏声で熱唱し、タッチも忘れずチョイスしましたよ!
帰りは車で家まで送っていただいちゃったです(^∀^)夜になってまた雪がちらちら舞っていて、ぅおっ寒〜ぃなぁ(>_<)